                  新にゃん 


2018 年賀

あけましたなの
おめでとうなのぉ~~!!!


昨年中は、いっぱいあそんでくれて、どうもありがとぉ。
今年もいっぱいあそんでね。
どうぞよろぴくね~~~!


今年もみにゃさまにとって、さちねえちゃん多き年になりますように・・・

s-0602-2_201701010734188aa.jpg


そうして、ふくねえちゃんがいっぱいありますように・・・
(ちょっと怖いかも)

f-1512-1_2017010107341641b.jpg


そして・・・そして

初詣では、大吉(ボク)をひいてね~~~ 

dai-2_20170101073415367.jpg



ふくねえちゃんみたいに、じょうずにご挨拶はできないけれど、
新年のごあいさつの大役をまかされちゃった。

ヤンキーお嬢からヤンキーお婆になったふくねえちゃん、
永遠に1才のさちねえちゃん、
そしてシニアなのに、ワガママお坊なボク。
3ニャンそろって「ふくにゃんず」

今年もどうかよろぴくね。




にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


