にゃふ~ん

ぶひぃ~ ぶひぃ~ って数えてるうちに、
あっという間に24日 もうクリスマスイブなのぉ~。

今日はイブで、明日がクリスマスなのに、なんだかイブの方が人気だよねぇ。

昔はね、お友達がいっぱい来て、クリスマスぱーちぃとかしてたんだよ。

2011 クリスマス


楽しかったなぁ・・・。

でもここ数年は、なんにもないの。
ほんとにほんとの、なんにもナシなんだよ。
サンタさんも、きっと来てくれないし・・・


な~んて思っていたら


でたーーーー!!!



d28ac86d6b98bd5be7074b1c74e52ecf88d358e3_31_2_9_2.jpg


ねえちゃんサンタだよ

ねえちゃんがサンタクロース 
顔のデカいサンタクロース 


 「きゃっ サンタさぁ~ん プレゼントはぁ~?」

 「はにゃ? プレゼント申し込のお手紙、もらっていませんニャ」

 「え~とねぇ、ボク、ポケモンGOとかしたいから、スマホがいいな」

 「お手紙の申し込みは今日の20時までですニャ
 あにゃ? たった今、過ぎちゃいましたニャ 残念ですニャ~」



うぇ~ん 知らなかったよ。
お手紙出してないから、プレゼントがなかったんだね。
来年は忘れずに出さないと・・・だよね。



大ちゃん・・・
サンタさんからのプレゼントはないけど、ねえちゃんからはあるんですニャ。

プレゼントは・・・ 愛   ですニャ

fd-0606-1_20161224201852f63.jpg

うわぁ~ん・・・愛って重たいねぇ・・・


みんなも楽しいクリスマスを過ごしてね~~~ 



にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと6日


