かあちゃんが、やけにゴキゲン。

これを買ったから。

1612-6.jpg


だいぶ前に、まったりネコろぐのもちゅみさんのブログで、
かわいいねこひつじに変身した、もちゅみさんちの2ニャンを見たかあちゃん。

あんまりかわいいから、ガチャをみる度に探してたんだよ。
でも見つからなかったの・・・。
きっとかあちゃんみたいなネコばかな人がぜ~んぶ買っちゃったんだね。


ねこひつじ

1612-8.jpg


よかったぁ~ 
ぜったいまた、ボクがかぶることになるんだもん。

でもね、最近また、ねこうさぎが新発売・・・!

1612-7.jpg


なんかイヤな予感がしたけど、本当になっちゃったよぉ~。

かあちゃんね、白かピンクが欲しかったらしいけど、
1回目・・・心の中で「しろ~!」って唱えたら、白が的中~。

白がゲットできたから気をよくしたかあちゃん。
今度は「ピンク~!」って声を出して、またまた的中~~~!!!

だからとってもゴキゲンなんだよ。



もう買っちゃったんだもん、仕方ないねぇ・・・。


白うさぎにさせられちゃった・・・

d-1612-9.jpg

どうなの?これ・・・


d-1612-10.jpg

ちゃんとごほうびのおやつ、くれるよね?



ねえちゃんは寝てるから、ピンクもボクがかぶるんだって

d-1612-11.jpg



きゃぁ~! 大ちゃん めっちゃかわいいねぇ~


d-1612-12.jpg


え・・・ そぉ? そんなにかわいいかなぁ・・・にゃふん






にゃふ~ん  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと11日