2016.12.11 ネコばかな車
またまた2日あいちゃった。
とりあえず、2日おき更新っていうことにしておくね。


かあちゃん、昨日はこんなモノ買って帰って嬉しそうだったよ。

1612-1.jpg


へんなの・・・。
ネコなのに眉毛があるぅ~。

これ、ずっと探してたシールなんだって。
前に乗っていた車に貼っていたのと同じシール。
もう探すのはあきらめていたみたいだけど、昨日見つけたみたい。

今朝、さっそく、クルマの後ろに貼ってたよ。

1612-2.jpg



左側には、同じネコのシール。
これは昔から貼ってあるの。

1612-3.jpg


これで両側ににゃんこ~ 


1612-4.jpg


なんかネコばか丸出しな車だよ。

右下にはダヤンも貼ってあるし、
かあちゃんが座る助手席の前では、招き猫が手を振ってるし・・・


おまけに、車のナンバーは2222なんだもん。



シールなんかわざわざ買わなくても、ボクの写真で作ればいいのに。

d-1607-2.jpg

「交通安全・大吉」 シール
作ってみんなに配っちゃう・・・?!





  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと19日