今日は大ちゃんの更新だよぉ~!


昨日のコメントでね、もちゅみさんが
「大ちゃん、お腹の毛が長い?」って聞いてくれたから、
今日は、ボクの秘密を公開しちゃうのぉ~。

ボクね、上から見たら、ふつうの雑種のキジトラなんだけど・・・


でもね、隠れキンピラなんだよ。
あ!まちがえちゃった。
隠れチンチラ。

お腹はちゃんと、チンチラなの。

ね?

            d-1609-8.jpg


もっと大きく・・・

d-1609-9.jpg


ねっ? お腹だけチンチラなんだよ。


にゃふん。
ねえちゃんは 「ただの茶トラ」 だもんね。



うにゃっ!?
ねえちゃんだって、実は耳だけ「隠れスコテッシュ」なんですニャ。


f-0412-1_20130223193159_20161201170209f67.jpg


・・・・・・・?!
こんなのアリなら、ボクだって・・・


ボクなんか、隠れおさむらいさんなんだもん。

大ちゃん



あにゃ? ねえちゃんなんか、隠れおひめさまなんですニャ。

ふくまき


にゃふぅ~・・・。
もういいよ。
ごめんね、ねえちゃん。

大人げないねえちゃんだよねぇ。




  ランキングに参加中 応援してもらえたらうれしいのぉ~!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


 ママのお仕事終了まで、あと30日