2016.10.25 おやつサギ
おはようございますのふくですニャ。

たまには、ふくねえちゃんが更新させていただきますニャ。


f-1512-1.jpg


昨日はね、ママは上京DAYだったんですニャ。
ママのお仕事先は、だいたい神奈川県で、あとは東京でも多磨ニュータウン方面が中心で、
東京都内は圏外。
でも定期清掃で、月に2回だけ、港区まで遠出してるんですニャ。
昨日は六本木と西麻布の2件で、朝6時にはお出かけ・・・。
で、帰りは夕方遅いんですニャ。

そうなると大変なことが・・・。
そう、私の大事なおやつの時間がなくなるんですニャ。

いつもは帰ってきたらまずおやつ・・・

でも、遅くなったら、即ごはんタイムになっちゃうんですニャ。

私的には、ごはんなんかあとでいいの。
まずはおやつでブレイクして、そのあとごはんっていうのが順当だと思うんですニャ。
どちらかというと、ごはんなんか要らないから、おやつだけ食べて暮らしたい派。


でもこの人がワガママ言うから・・・。

d-1202-1 (2)

「ありえないよぉ~!ごはんの前におやつなんて、絶対ヤダ~~~!」

おやつよりごはんが大好きな大ちゃん。
まったくおかしな子なんですニャ。

それにママも、
「もうおそいからおやつはあとでね」なんて言うし。

で、ごはん食べて、そのあとキッチンに「おやつは?」って聞きに行くと、
「さっきごはん食べたばかりでしょ」って。

ウニャ~~~っ!!!

1時間まっても「あとでね」
2時間たっても「もう少しあとね」
で、寝る前になっちゃう。
そしたら「もう遅いから明日食べようね~」

これはもう、計画的犯罪レベルの立派なサギですニャ!
おやつサギ・・・アニマルポリスに訴えたいくらいですニャ。

でもこの人は訴えるどころか・・・

d-0611-1_20161025070830538.jpg

「ムニャムニャ・・・にゃふ~ん もう食べられないよぉ~」



ああもう・・・
これから年末にかけて、こんなサギが横行するのかと思うと、気分おちおち。
お留守番してるんだから、おやつ増量でもいいと思うんですニャ。

ママだっておやつ食べてるくせに・・・。





  ランキングも復活 応援してくださいニャ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


