にゃふ~ん。

今日は真夏みたいに暑かったよ。
ついこの間、お外の温度計が13度で、びっくらこんこんしたけれど、
今日はもっとびっくらこんこん。
だって・・・
32度になってたんだよぉ~~~!


それも大変なことだけど、もっと大変なことが・・・。

d-1610-1.jpg

かあちゃんにへんなモノつけられたよぉ~。

お菓子の日(ハロウィン)の首飾りなんだって。
いいよぉ~。
ボク、かぼちゃの係りなんだから、こんなのいらないのにぃ~。

また100円で買ってきたみたい。
好きだねぇ・・・。
こんなのに100円つかうなら、おいちい缶詰買ってくれればいいのにね。

ねえちゃんのはオレンジ色だよ。

f-1610-2.jpg

なんかユルユルで胸にきちゃってるし。


ねえちゃん、またまた怒りマックス~~~!!!

f-1610-1.jpg

「ああもう・・・ウザっ!!! 外しますニャ~!」


でも、どうしても写真が撮りたいかあちゃん、
アシスタントまで登場。


かわいそうなねえちゃん、
またしても捕らわれの身なのぉ~~~ 

f-1610-3.jpg

お気の毒~~~。

なんて笑っていたら・・・

d-1610-2.jpg

あ・・・・


あ~もう・・・疲れちゃったよ。

かあちゃんと遊んであげるのは疲れるねぇ・・・。





  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ