2016.10.19 エイリニャン
こんばんにゃんこぉ~!

今日もねえちゃん、怒りマックス~~~!!!
昨日のボクの作品が気に入らなかったみたいなの・・・。

いい写真だと思うのにねぇ。

d-1609-2_20161019162744790.jpg

ボク、本当はねえちゃんのこと心配してるんだよ。


最近、まっすぐ歩けてないし、
フラついて転んじゃったりしてるんだもん。

そのくせ、走るとすごいんだよ。
・・・ちゃんと止まれないんだけど。

タワーから落っこちそうになってるし・・・。

それになんだか、腰から下がすごく細くなっちゃってるよ。

f-1605-1.jpg


5年前の写真の時はこんなにぽっちゃりしてたのに・・・。

f-1112-1_20161019162745d95.jpg

ダイソーの100円のお洋服がパツンパツン~~~。
あ・・・ボクにはどうにも入らなったお洋服だけど。

どうせ痩せるなら、顔が小さくなればよかったのにね。
顔だけ見てるとドラえもんのままなのに。

ボクのお肉をわけてあげたいよ。



 
そんなボクの今日の作品。

f-1608-1.jpg

                  捕らわれたエイリニャン






  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ