おはにゃ~ん・・・

雨ふってるし・・・ねむいし。
今日は(も)ずっと寝ちゃおうかな~。

d-1609-2.jpg

な~んて思っていたのに、
かあちゃんが、モデルやってって言うんだよ。

なんか、お仕事のサンキューレターを作るから、ボクたちの写真を載せたいみたいなの。


でもモデルだったら、自称美ニャンのねえちゃんでいいのに。

f-1310-3.jpg

うにゃうにゃうにゃ・・・
今日はムリですニャ。
それに仕事なら事務所を通してくださいニャ。



・・・・だって。

仕方ないねぇ。

ボク、がんばっちゃうよ。

こんなカンジかな?

d-1609-3.jpg

きゃっ 

自分で言うのもなんだけど、標準サイズのおりこうそうなネコさんに見えるんじゃない?


でもねぇ・・・

できあがったハガキはこれ。
サンキューレター2016


がんばってソンしちゃったよ。

ボクとねえちゃん、おそうじ屋さんのにゃんこなの。

でもお客さんがこのハガキみたら、とうちゃんとかあちゃんだと思っちゃうかも。
・・・・それはないよね~~~。





  ランキングも復活 応援よろぴくね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ