

ニャン国からねこ紹介

とってもとってもご無沙汰してしまいました。

ニャン国のさちです。
ねこ紹介するように大ちゃんに言われたので、
おたよりでねこ紹介させていただきます。

右下のプロフィールに書いてあるとおり、享年1歳。
そして、生きていたなら、私もおばあにゃんの仲間入り・・・11歳です。
9月30日が、ママが決めてくれた、私の誕生日。
ニャン国に入国してから10年がたちました。

これはママのお気に入りの大事な1枚。

2006年1月5日  さち (2)

私が「ふくにゃんず」として、ここのおうちで暮らせたのはわずか4か月でした。
短かくて・・・だけどとっても楽しい時間。
そうして私は、避妊手術の麻酔でショック死してしまいました。
なので、私の写真はとても少ないんです。
目もお顔も傷だらけだったので、やっと治ったとき撮ってもらった数枚のうちの1枚。
とても大事な思い出です。

長い時間が流れたけれど、
今でも私は「ふくにゃんず」の一員なんだそうです。

お盆やお正月、長いおやすみがある時は、ふくねえさんたちに会いに来ています。

これは8月、お盆に帰った時の写真です。

8月・あさがお


これからも、時々登場しますので、よろしくお願いしますね。

                                                 かしこ



  ランキングも復活 応援してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
