とっても久しぶりのふくですニャ。

知らない間に、ブログがfc2に戻ってる・・・???
今朝突然、
「ねえちゃんもねこ紹介しておいてね」なんて大ちゃんが言うんですニャ。

いつのまに、私に指示なんかできるようになったんですかニャ。
勘違いも甚だしいけど、まあ今回だけは許してあげますニャ。

ねこ紹介って・・・
ねえちゃんはねこじゃないから、自己紹介って言うんですニャ。
それに・・・
ママが引越やら放置やら、再開するたびに自己紹介してるんだもの。
読んでる人も飽きちゃいますニャ。

まあ、はじめましての人もいるかもしれないので。

ふくねこ ふく  13歳の乙女ですニャ 
仕事は家事手伝い。
ただいま花嫁修業中。パパのお嫁さんになる予定ですニャ。

趣味はお花とお茶、あとまたたびを少々。
特技は「ワンコ」
お座りとお手、おかわり程度のワンコ技を習得していますニャ。

細かいことはのちのち・・・。

そして私の画像は、この記事のすぐ右側あたりを見てもらえば載ってると思いますニャ。
でもこれは、ママのお気に入りの3歳の時の写真で、
年齢詐称って言われないように・・・。

f-1601-1.jpg

これが10年たった最近の私。
う~ん・・・まあ、それなりに歳を重ねてこんな顔ですニャ。

ふくねこふく 13歳
まだまだ若いにゃんこには負けませんニャ。
大ちゃんの教育だってちゃんとできてないし、お嫁にもいってないし、
残りのニャン生、楽しく元気で過ごさないと。

そんなわけで、楽しくブログも続けたいと思いますので、よろしくお願いしますですニャ。



  ランキングも復活 応援してくださいニャ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ