初春1番! ふくですニャ。

みにゃさま、初春のご挨拶を申し上げますニャ。

f-0506-1_201401030716498c5.jpg

・・・って言っても、もう3日だし。
お行儀よくきめてはみても、なんだか目つきが悪い写真ですニャ・・・。


なので、私も大ちゃんみたいに、
「お風呂写真館」で撮ってもらいましたニャ 


f-1201-2 (2)

あにゃっ???

これじゃ、お風呂だってバレちゃうかもしれませんニャ。
(お風呂だと思わない方がありえないような)


いつもいつも寝てばかりなので、起きてる写真がないんですニャ~!


f-1309-3.jpg

そんなだから、ブログの「ふくの日記」のカテゴリーも、
あいかわらず、大ちゃんが圧勝のまま。

今年はなんとかがんばって、打倒大ちゃんしてみたいと思っていますニャ。


ではでは、みゃにゃさま。
本年も「ふくにゃんず」を、どうかよろしくお願い申し上げますニャ!

みにゃさまに「ふく」をお届けする、ふくでした。ニャ~~~