今日は雷雨・・・ひょうやトラが降るかもしれませんニャ。

だって今日は、私(ふく)が更新するんですニャ~。



久しぶりの日記。


ふくねえちゃん・・・ギモンがあるんですニャ。

f-1308-3.jpg

わかんない・・・どうしてもわかんないですニャ。

最近、大ちゃんが痩せたって聞いたんだけど。
900グラムも減ったって言うんだけど・・・。

f-1308-2.jpg

どう見ても、ブタネコのままなんですニャ。

この角度から顔だけ見てると、まあ、なんとなくスッキリ?

d-1308-5.jpg

「にゃふ~ん!ボク、痩せたよねぇ~」


でも・・・このお腹は???

d-1308-4.jpg

    現在(6.1キロ)の大ちゃん


7キロの時より、お腹が出てると思うんだニャ。

d--0806-1_20130817091656329.jpg
  
    1年前(7キロ)の大ちゃん


900グラムも減ったのに、どこが減ったのかとっても不思議・・・。

そのお腹はたるみなのかニャ?


とりあえず、たるんだお腹をなんとかしないと。

d-1306-11.jpg

なんだよぉ・・・。
だからちゃんとやってるもん。フィットネスだもん。がんばるよ。