大ちゃん地方、梅雨明けしちゃったよぉ~!

もう夏だよ。
昨日から、すっごく暑くて、早くもダレダレ~・・・。

d-1306-6.jpg

うう・・・おデブには辛い季節だよ。


エアコンつけて~~~・・・。

d-1306-7.jpg

ああ・・・ぽよよんなお腹は見なかったことにしてね。



ボクはおデブだから、暑いのは苦手だけど、
ねえちゃんは暑さに強いはずだったの。
・・・去年までは。

でも、お年寄りには、この暑さはキツイのかも・・・。

f-1306-3.jpg

なんかヘンじゃない?
なんていうか・・・半分死んじゃってるみたいに見えるよ。
お腹なんかぺっちゃんこだし、伸びてるし~。

ねえちゃん、なんだか急激に「おばあにゃん化」しちゃってるぅ~~~!!!


今日も暑くなるんだって。 

暑いのはイヤだけど、夏休みは楽しいよね。

プールで水遊び。スイカにカルピス。
大好きなひまわりももうすぐ咲くよ。。
そして、夜になったら花火~~~!!!   楽しい夏休み。