2013.04.07 目標は40歳
ふくですニャ。

昨日は、私のお誕生日をお祝いしてくれてありがとうございますですニャ。

私、お誕生日の日記ってはじめてだった気がするんですニャ。
大ちゃんなんか、いつもお誕生日に日記があるのに・・・。

ママはね、仕事の都合上、11月と12月はほとんど更新しなくて、
その反動で、1月~3月ぐらいは、すごく更新してるんですニャ。
そうしていつも、4月ぐらいになると、ママのサボリ病が再発して、
私のお誕生日の日記は、ひどい時は数か月後・・・。
なので、とっても嬉しかったですニャ。ありがとう。

でね、私「30歳を目標に」って書いたけど、風来ねこさんのコメントによると、
ネコさんのご長寿最高記録は36歳だそうですニャ。
はにゃ~・・・・。すごいことですニャ。
なので、私の目標は、ドカ~ンと「40歳」に変更。

あと30年・・・がんばらないといけませんニャ。


長生きするためには、やっぱりスイミングが大切。

f-1209-2_20130407192003.jpg

睡眠ぐぅ~・・・。

f-0502-1_20130407192005.jpg

至福の時間、サイコーですニャ。


そうして、1番の大敵はコレ。

fd-1202-6_20130407192058.jpg

大ちゃん。
・・・じゃなくって、ストレスですニャ!
すぐにジャマする・・・。

2011-12-02 fuku 025

口では適わないから、すぐに手を出すし・・・。


fd-0705-1_20130407192058.jpg

お姉さまを平気で潰すし。


そんなだから、私はこんな所でしか安心できないんだニャ。

f-0401-1_20130407192004.jpg

おほほのほ 
お腹が重たい大ちゃんには、ここはムリ。


こんなことではあんちえいじんぐぅ~も出来ませんニャ。

でも、体力も大事!
高跳びだったら、絶対に負けませんニャ~~~!!!

まあ、そんなカンジで、これからも体力をつけて、スイミングして、
若いおばあにゃんめざしてがんばりたいと思いますニャ。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ

