ふくですニャ。


自分で言うのは恥ずかしいけど、
今日は私、お誕生日なんですニャ。

どういうわけだか、とうとう10歳になりましたニャ。

10年前、おうちにきたばかりの私、月齢3か月の時。

f-0307-3_20130405202551.jpg

おうちのある、相模原市獣医師会主催の「里親探し」で、
ママに出会ったんですニャ。

チビネコふくは、少し栄養不足。
お耳ばかり大きくて、やせっぽちの女の子でしたニャ。

f-0307-1 (2)

獣医さんに「やせすぎ」と言われた私に、
ママはおいしいものをいっぱいくれて、どんどん大きくなって・・・。

耳はそのまま、お顔だけがドカ~ンと大きくなりましたニャ。あにゃ~・・・。

2005年1月21日0008

いろんなことがありました。

さっちゃんって妹ができて、そうしてすぐにニャン国へ旅立ち、
そのあとに来たのが大ちゃん。

fd-0605-1a.jpg

私が3歳の時だったっけ・・・。

がんばって、ボロボロになりながらも大ちゃんを教育。

fd-0604-2_20130405202652.jpg
    大ちゃんにお目目をひっかかれ、片目のジャッ子になってた頃


それからもう7年がたち・・・。

大ちゃんはスクスクと成長して、巨大化したんですニャ。

fd-1202-11_20130405202652.jpg

なんだか生意気。


fd-1202-10_20130405202651.jpg

いくらなんでも、大きすぎるような気がしますニャ。


子育ても終えて、これからはのんびりと過ごしたいけど。

まだまだですニャ。

この体だけ大きくて、頭の中が子猫な大ちゃんを、
なんとか「りっぱな大人」に教育しなおさないといけないんですニャ。

注・立派な大人・・・お姉さまを敬い、いたわり、そして尊敬すること。

とりあえずは、今日は私に自由な時間をプレゼントしてもらいたいですニャ。


ふくねこふく、さっちゃんの分まで長生きする予定なので、
30歳を目標に、アンチエイジングぅ~をがんばりたいと思いますニャ。
あ・・・ 結婚は20歳までにはしたいと思いますニャ。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/3月14日/壁クロスの汚れ

