2013.02.21 大ちゃん山
わぁ~い!!!

ボクね、とうとうなっちゃったの。
何にって・・・。

にゃふふふふふ・・・

大ちゃん山になったんだよ。


思えば、小さい頃からがんばってきたボク。

ねえちゃんの超ウルトラなスパルタ教育にも耐え・・・。

fd-0604-1_20130221142147.jpg

お昼寝の合間には、筋トレもがんばったもん。

2006年4月11日0007

そうして、こんなに大きく(太く)なったんだよ。(お座布団からはみでるぐらい)

d--0806-1.jpg


そうして・・・とうとう、力士になったのぉ~!

d-0904-1_20130221142622.jpg

          どすこい 大ちゃん山


初試合は、白東さんとの白熱の戦い・・・。
その様子は、風来ねこさんのブログ「風来ねこのねこまんが」で見てね。

ボク、めっちゃかっこいいような・・・???
なんていうか、そんなカンジなの。
風来ねこさんのねこまんがってね、かあちゃんが大好きでいつも見てるの。
めっちゃおもしろかったり、時々ウルウルだったり、すごく楽しいブログだよ。




 ふくねえちゃんから一言

ああいうの・・・世の中では「八百長」って言うんですニャ。
それに、たとえ負けても、ねえちゃんは怒ったりしないニャ。
・・・笑うだけですニャ。
やっぱり、ねえちゃんが力士になった方がよかったかも。

f-1206.jpg

お色気で勝ってみせますニャ・・・ 




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)