2013.02.20 粘土のお友達
にゃふ~~~ん!!! 


昨日は、雪だるまがいっぱい降ったの。
でも、もういなくなっちゃった・・・。
今日はポカポカのいいお天気。

かあちゃん、今日が病院だったらよかったのにね。

昨日はね、おじいちゃんと病院へ行って、検診のほかに内科も受信しなくちゃいけなくなって、
全部で5時間ぐらいかかったんだって。

かあちゃん、介護タクシーが高くって「病気になったら大変~」なんて言ってたから、
バチがあたったみたいなの。
おじいちゃん、また行かなくちゃいけないみたいだよ。
ポリープとかみつかったんだって。
でね、また検査に行って、そのあと検査入院もあって、
あと何回か行かないといけないの。

にゃふ~・・・。
これでまた、かあちゃん、忙しくなっちゃうみたいで、
遊べないからがっかりしてるよ。

そんなことより、おじいちゃんの心配とかしないといけないような気もするよ。


ボクとねえちゃんは、またお留守番にゃんこだねぇ・・・。


fd-1302-2.jpg

            日向ぼっこのふくにゃんず




でね、昨日の粘土のマグネット。

完成したよぉ~ 

a-1302-1_20130220093000.jpg

お友達がいっぱい~~~!!!

で、ふくにゃんずをまぜるとね・・・。

a-1302-2_20130220093001.jpg

ふくにゃんずだけ、厚みがあるから出っ張ってる~。


 数名の方に無断で郵便にて発送しました。返品不可ですニャ!


banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)