

パパにチョコをあげましたニャ♪

ふくですニャ 


昨日は楽しいバレンタインデー。 

みんにゃのブログで、チョコをいっぱい見ましたニャ。
大変!私もバレンタインの日記をかかなくっちゃ~!
・・・って、もう15日になっちゃいましたニャ。

私はお買いものに行けないので、ちょっとおつかいを頼みましたニャ。

g-1302-1_20130215084414.jpg


私とさっちゃん、おまけの大ちゃん、3ニャン連名で、パパにチョコレート。
(本当はそれぞれ別々にしたかったのに、ママが節約したみたい)

d-1302-2_20130215084417.jpg

「わぁ~い!これ?ボクがとうちゃんにわたすね」

おとぼけ大ちゃん・・・。
こういうのは、ねえちゃんが渡すって決まってるんですニャ。

f-1302-5.jpg

でもニャ・・・。
少し考え中。
だって、去年のホワイトデーに、なにもお返しをもらっていないんですニャ。

おまけに・・・。

g-1302-3.jpg

ママは1人で、私たちのより大きなチョコを渡すつもりみたいですニャ。


うにゃ~~~・・・。
自分で買いに行けばよかったニャ・・・。


でもまあいいかニャ。
パパの  は私のもの。
小さなチョコでも、十分、気持ちは伝わりますニャ。




それと・・・。

どうやら今日は、ママのお誕生日だったみたい。
あにゃにゃ・・・バレンタインで頭がいっぱい。
ママのことは忘れていましたニャ~。

でもニャ、ブログのお友達の霞ちゃん(ヤキソバン)から、プレゼントが届いてましたニャ。

g-1302-2.jpg

ママ、よかったですニャ~ 

私からもお礼をいいますニャ。
これで今日は、ママもゴキゲン。めでたいことですニャ。

でね、霞ちゃんは、線維筋痛症という、大変な病気と闘っているんですニャ。
闘病日記のような本も出版されてます。

この病気、知らない人が多いと思うんだニャ。ママも知らなかったし・・・。
興味のある方は、ぜひぜひ、読んでみてくださいニャ。


死願を越えて

死願を越えて
著者:岩崎弥生
価格:1,155円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る






banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
