2013.02.14 牧場にゃんこ
今日はママが更新です。なんと、今年はじめてのふくママ更新。

写真の整理をしていたら、昨年4月に行った牧場の写真があったので、
賞味期限が来る前(?)に、載せておきます。

うちから、車で30分ほどで行けるところにある、服部牧場です。
近いのだけど、なかなか行かないので、年に1回ぐらいかな。
牛さんや羊さんではなく、牧場にゃんこに会いに行きます。

勝手に「服部くん」とか「服部2号」などと名前もつけてあります。

ー5牧場

この子ははじめて見ました。
たぶん・・・服部2号ちゃんが産んだ子でしょうか。しま次郎ってカンジかな。

牧場にゃんこは、みんなおっとりさんで、人に慣れています。




ー1牧場

きゃぁ~~~  子にゃんがいるぅ~~~!

三毛キジちゃん、かわいいな。

ー6牧場

「みいちゃ~ん」ってよんだら、走って来てくれました。(なぜかみんな、みいちゃん?)


春だったせいか、親子がいっぱい。

ー8牧場

なかよし親子 

ー2牧場

うにゃ~!なんてかわいさ。

ー4牧場

おうちに連れて帰りたい~~~
・・・大吉、ぶっ飛ぶだろうなぁ。

羊さん、うじゃうじゃ・・・。

ー3牧場

そうそう!牧場なので、牛さんもいます。
・・・っていうか、この人たちが主役だったよね。

ー7牧場


とっても楽しい牧場です。
ソフトクリームもおいしいよ。

毎日でも行きたいぐらいだけど、ふくパパが連れて行ってくれない・・・。
「寒いから」
「暑いから」
「臭いから」

でもたぶん本当は「めんどくさいから」 
だけど行ったら、パパの方がはしゃいでいます。


 追記
今、服部牧場をネット検索したら、ブログを発見!!!  →ココ
しま次郎くんの本名は、ニャン助くんでした。ごめんにゃさい。




banner (2)
 ポチって応援してくれたらうれちいな    


  相模原市のおそうじ屋さん 最終更新日/2月14日(お片付け~♪)