ふくですニャ。


なんだかニャ、私が日記を更新したから、雪が降ってしまったみたいなんですニャ。
ご迷惑おかけしましたニャ。
早朝から降り出した雪も、たいして積もることもなく、
もうほとんど、溶けてしまいましたニャ。

良かった・・・ 
また、大ちゃんに「雪だるま作ろうよぉ~」なんて言われたら、
今度はなんて言ってごまかそうか、ずっと悩んで、ずっと寝たふりをしてたんですニャ。


でも、大ちゃんも、今日は爆睡。

2012-11 FUKU 056

ふかふかベッドでお昼寝中。

年末に買ってもらった、おそろいのおニューのベッドなんだけど・・・。


d-1211-1.jpg

2ウェイベッド、自分で勝手につぶしてるんですニャ。

2012-12-31 fuku 030

本当はこういう形。

2012-12 fuku 021

こうやって、中に入ると、ぬくぬくのポカポカなのにニャ・・・。


私が買ってもらったのは、コレ。



普通のネコさんは、このSサイズがちょうどいいけど、
大ちゃんのは、一回り大きなMサイズ。
お店の画像では、スヌーピーさん(ビーグル犬)が使っていましたニャ。


・・・まあ、どう使おうと、大ちゃんの勝手だとは思うけど、
私のベッドまで潰すのはやめてほしいんですニャ。

だって・・・。
自分では、もとに戻せないんですニャ~~~!!! 




 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 2月4日更新しました。(美容院の床)