こんにちにゃんこぉ~~~!!!

ねえちゃんってば、2日も続けて更新しちゃったよ。
だから・・・明日は雪が降るんだって。
大雪になるかもって。

大きな雪だるまが降ってくるのかなぁ~~~。 


今日はなんだかすご~く寒いよ。
大好きなお日様もいないの。

ねえちゃん、がっかりこんこんしてるよ。


だってね、ねえちゃんは、1日中、お日様をおいかけてるんだもん。

2013-01-31 038

こんな落ち着かない場所でも、ねえちゃんにとってはパラダイス。


f-1112-1.jpg

ここ、どこだと思う?


かあちゃんが座ってるイスの背もたれの上なの。
ほんのわずかな隙間なのに、ねえちゃんは居心地いいのかなぁ。

・・・かあちゃんも動きたくないみたいだよ。

もう、1日の最後の日向タイム。
わずかに差し込むお日様だって、しっかりあびちゃうんだよ。

f-1112-2.jpg


小さな日向。
ちょっとでもジャマをすると・・・。


fd-1202-6_20130205133747.jpg


ひょえ~~~~~~!!!

怖い顔だねぇ・・・。   




 ポチって応援してくれたらうれちいな    



  相模原市のおそうじ屋さん 2月4日更新しました。(美容院の床)