にゃふ~ん!!!

大ちゃん地方、雪の予報だったけれど、朝は小雨。
今はいいお天気。
ひなたぼっこ日和だよぉ~。


一昨日のお誕生日の日記に、おめでとうをありがとなの。

お祝いのぱ~ちいはなかったよ。
かあちゃんからのプレゼントもなかったの。

ごはんにおかかがのっていたけど・・・。
あれがそうだったのかな?
でも、ねえちゃんのにものっていたもんねぇ・・・。



でもね、お友達のミミちゃんのママが、こんな楽しい画像を作ってくれたよ。


     ハッピーバースデイ

           きゃっ♪おいちそうなケーキだねぇ。


大ちゃん時計

         うわぁ~!ボクってばかっちょいいかも!


仲良く♪

あれれ?ボクが壁絵のノートパソコンだぁ。このネコさん、ふくねえちゃんにソックリだね。


なんか楽しい~~~!
かあちゃんもねえちゃんもプレゼントなんかくれないのに、
ミミちゃんのママ、ありがとぉ。



あ・・・。

ねえちゃんからはもらったんだっけ。

fd-0606-1.jpg

ねえちゃんからは、チューをもらったよ。
でも・・・なんだか少し迷惑。ひつこいんだもん。


「愛」って、重たいね・・・。

fd-0605-1_20130122124115.jpg



