上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にゃふ~ん。

大ちゃん地方、朝からずっと雨だよ。
それに、急に寒くなって、びっくりこんこん、こぎつねこんこん。


少しヒマだったかあちゃんも、なんだか急に忙しくなっちゃって、
しばらくお休みはないみたいなの。
年末お掃除大作戦はまだ先なのに、お留守番ばかりでつまらないや。


今日は取り急ぎ、ご報告の日記なの。


前の日記に載せた、フクスケくんたち4ニャンの里親さんの募集。
まずはフクスケくんに、一時預かりさんが決定~~~!!! きゃっ 
一時預かりさんだから、飼い主さんが元気になれば、おうちに帰れるんだって。
良かったよぉ~。


残り3ニャンのうち、1ニャンさんは、現在トライアル中で、新しいおうちにいるみたい。
そして2ニャンさんも、お見合いの日取りが決定だって。

すごぉ~い!!!
かわいい子猫さんだって、こんなにスピーディには決まらないよね。
成ネコさんなのに、こんなに早く、いいお話が来るなんて、すごく幸運だよね。
3ニャンさんは、まだ決定ではないけれど、いい方に進むといいな。

これって、飼い主さんの4ニャンへの愛情の深さが、みんなに伝わった結果なのかもしれないね。


なんかいいよね・・・。
どうなっちゃうか心配だったけど、本当によかった。


みんなもありがとう。
かあちゃんからも、ありがとう。

フクスケくんのお母さんが、早く元気になりますように・・・。



fd-0609-1_20120923173822.jpg
           ボクたちのワンルームマンション(コーポ押入れ)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。