にゃふふ・・・。


今日も暑いね。
でも、朝や夕方は涼しくなって、さわやかな風にあたってゴキゲンなふくにゃんずだよ。


この間日記に載せた、ラファちゃんのママ(メルモママさん)からのプレゼントのベッドね、
夏向けみたいで、とっても気持ちがいいの。
サラサラしてて、いいカンジ。

だからいっつもボクが使ってたの。

でもね、かなりはみ出していたから、かあちゃんが夏用のベッドを買ってくれたの。
ボク用にって、ワンちゃんでも入れる大きいサイズ。

でもぉ~・・・。

やっぱりボクはこれが好きなんだもん。

d-1208-1.jpg


で、大きい方は、なぜかねえちゃんが気に入っちゃったみたいだよ。

f-1207.jpg

こっちでもいいんだけど・・・。


d-1207.jpg

なんかこう・・・かわいくないよね。
王子ちゃまなボクは、やっぱりお姫様ベッドがいいや!


たくましくて男らしいねえちゃんには、ブルーの大きなベッドがお似合いかもぉ~。



かあちゃんは不満みたい。
でも、ボクとねえちゃんは、これで満足なんだもん。

かあちゃんの思い通りにはならないよね。





かあちゃんね、楽天で放置していたブログ「相模原市のおそうじ屋さん
また少し、更新していく予定なの。
仕事用のブログだったけど、これからはかあちゃんの日記にするんだって。
よかったら遊びに来てね。



  にゃふん
だからね、こっちはボクたち、ふくにゃんずだけのブログになるんだって! 

どっちの更新が多くなるかわからないけど、これからも仲よくしてね。

