おはにゃ~ん!


今日で 8月も終わりだって。
でも、まだまだ暑いよねぇ。 イヤになっちゃう。

そうそう、8月はね、ボクたちの日があったんだよ。


2012.jpg


これこれ。
フェリシモの毎日にゃんこの日めくりカレンダー。
毎年応募してるの。
2012年も入選したよって、ブログで書いたのに、それっきり報告できてなかったよ。
おまけに、ボクたちの日、8月10日も過ぎてるぅ~・・・。

今までのカレンダーの日記はココにのってるよ。
かあちゃん、またパウチして保存版にしちゃった。

来年も応募してあるの。
結果は9月頃わかるんだよ。
ボクの念願の、ボク1人の写真、来年こそ選ばれたらいいなぁ・・・



ついでにこれも載せちゃう~~~

前回の日記のねえちゃんの顔の大きさ。

f-1208-1.jpg

ねえちゃんは、これが本当のサイズだっていうけど、
ボク的には、こっちが正しいサイズだと思うの。

f-1202-13_20120831084750.jpg

にゃふふ・・・。
なんだか、ほっぺのお肉のせいで、目まで小さくなってるよ。

まるで、美容整形の、ビフォーアフターの宣伝みたい。

あ!アフターなら、こっちの方がいいかな?

f--0806-1.jpg

              「こんなに小顔になれますニャ!」



にゃふん。
また怒られちゃうかな。

ボクにもよくわかんないや。
ねえちゃん、ずいぶんと顔のサイズがかわるんだねぇ・・・。