長い長いお休みあけ・・・。

いろんなことがあったから、少しずつ日記に書こうと思うの。

今日は、お姫様のベッドを見てね~!


にゃふふ・・・。

fd-1208-1.jpg

届いた日には大騒ぎ。 


これ、かわいいのぉ~!
プレゼントでもらっちゃったぁ。
スコっとさわやかのラファちゃんのブログが、ランキングで1位になった記念で、
プレゼント企画があって、ボク、当選しちゃったの。

お休みに入った頃で、日記に載せられなくって、こんなに遅くなっちゃった。

かわいいピンクで、ねえちゃんにぴったり!
・・・と、かあちゃんは思っていたみたい。
サイズも小さめだし。

でもね、そんなの関係ないよね。
ボク、気にいっちゃったの。
小さくても入れるよぉ~!

d-1208-1.jpg


にゃふ~ん!
ね?
ちゃんと入って・・・(少しはみだしてるかも?)

ねえちゃんは
「大ちゃんが使うとつぶれるからダメですニャ!」って言うけど・・・。
ボク、お姫様な気分でゴキゲンだよ。

ラフアちゃんのママさん、ありがとぉ。
大事に使ってるからね~。



そしてそして・・・。

ひまわりちゃんの写真も載せちゃう~!

あんまり暑くて、ひからびそうなひまわりちゃん。

g-1208-1.jpg


かあちゃんが、洗濯物が入らないようにがんばって写したら、
以外にもきれいな青空で、
ひまわりは、もう元気がないけど、青いお空はきれいだなぁ・・・。

g-1208-2.jpg


ひまわりって大好き。
なんだか・・・見てるだけで元気になるよ。



前の日記にコメントにお返事つけておいたよ。時間があったら見てね。