2012.03.29 おうち記念日
ふぅみぃ~・・・・。

かあちゃんってば、ひどいんだよ。
ボクがおうちに来た記念日・・・本気で忘れちゃってたの。

2006年の3月23日、ボクはここのおうちに来たの。

   2006年3月23日0014
                おうちに来た日に撮った写真


かあちゃん・・・忘れっぽくなってきたよね。
お誕生日だって、カードが届いて思い出したりするんだもん。

そのうちボクのことも忘れちゃうんじゃないかな。
あ!それよりも、ごはんを忘れるのだけはカンベンしてほしいよねぇ。


こんなチビっ子だったボクも、もう6歳。
かあちゃんから「小さなオジサン」なんて言われちゃってるよ。

d-0904-1_20120329072900.jpg
                       小さなオジサン



大きなベッドもあったけど・・・。

2006年3月29日0063
              いつもねえちゃんが見守ってくれてたよ



こんなに小さくなっちゃった・・・。

d-0611-1_20120329072859.jpg
                     なんだかきついよぉ・・・

フカフカだった大きなベッドも、今では小さくなって、洗いすぎで薄くなってきたみたい・・・。


おうち記念日・・・。
そんなわけで、なんのお祝いもしてもらえなかったよ。
まあ、いつものことなんだけど。

でもね、お友達のブログとか見てると、みんなすごいんだよ。
お品書きがついた特別なごはんや、ペット用のケーキとか、手作りのおやつとか、
すごいお祝いしてもらってたりするの。

「よそはよそ、うちはうち」って、かあちゃんは言うけれど、
ボクはどうせ、キャットフード以外は食べられない子なんだけど、
でも、なんとな~く・・・いいなぁ~なんて思ったり・・・。にゃふん



  昨日のコメントを見て、ねこカフェにもいろいろあるみたいです。
捨て猫さんのねこカフェで、里親にもなれるっていうのがありました。
それっていいな~。
ふくママ・・・ペットショップも苦手です。
海外では生体を扱うお店は少ないらしいけど、日本は多すぎますよね。
ペットショップから引き揚げてるボランティアさんもいますが、大変なことだものね。
そういうことを考えると、なんだかドヨ~ンとしちゃいます。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ