2012.03.26 ブタさんLOVE
おはにゃ~ん!

大ちゃん地方、今日もお天気  うれしいなぁ~! 


昨日はね、朝のお昼寝から目覚めると、ボクの大事なぶぅ吉が消えていたの・・・。

探してみたけど、どこにもいないの。

d-1202-5_20120326075438.jpg

なんだか悲しくなっちゃった・・・。


汚しちゃっていたから、かあちゃんに捨てられちゃったのかな・・・。
それとも、ねえちゃんが隠しちゃったのかな。


 「失礼なこと言わないでくださいニャ!ぶぅ吉だったら、さっきお風呂に入ってましたニャ」



ほぇ~・・・???


0403.jpg

本当だぁ~・・・。
ぶぅ吉もお風呂に入ったりするんだねぇ。

そのあとぶぅ吉は、お外で日向ぼっこ  ブヒ~~~!

夕方にはふかふかで、フロ~ラルぶぅ吉に変身していたよ。
でも・・・お風呂に入る前の、マグローラルぶぅ吉の方が、ボクは好きかも。


かあちゃんはね、ブタさんが好きなんだよ。

お外にも、ブタさんの親子がいるの。

fd-0903-1.jpg


こんな所にも、小さいブタさんがいるぅ~。

g-0907-2.jpg



かあちゃん・・・。
だからボクのことも好きなのかな?





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ