今日の日記は、レポートだよ。

昨日、ねえちゃんに言われたように、
ねえちゃんがドラえもんってことを、レポートにまとめるの。


にゃふ~・・・。
あんなこと書かなければよかったよ。
ボク、レポートなんて書いたことがないんだもん・・・。


だから、写真で証明するね。


ねえちゃんは、ドラえもんと同じぐらい、顔が大きくて丸いんだよ。

f-0701-1.jpg



以前、にゃんこの雑誌にだって載ったんだもん。

fd-0706-1.jpg


ね?
ここに書いてある文章は、かあちゃんが書いたんじゃないの。
読者の人が、写真を見て、吹き出しの中のセリフを考えるんだよ。
で、このセリフが選ばれたんだもん。

それは、みんながねえちゃんのこと、ドラえもんに似てるって思ったってことだもんね。
しかも、男の子だと思われちゃってるよ。


まだあるんだよ・・・。

f-0701-2.jpg


これもそう。
編集の人が、字を入れるんだもん。


だからやっぱり、ねえちゃんはドラえもんだと思うの。
茶色いところが少し残念・・・。

みんなもそう思うよね~~~!





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

