昨日は、お休みのブログなのに、お見舞いのコメント、ありがとぉ。


かあちゃん、あのあと、39度もお熱がでて、
そのまま、朝まで寝ちゃったの。

でも、さすがかあちゃん!!!
朝には平熱で、元気にお仕事も行けたよ。

お騒がせして、ごめんね。



かあちゃんね、お仕事用の、春物のパーカーを買ったの。
でね、バカだから、寒いのガマンして、それを着てお仕事に行ってたんだよ。
それまで、ダウン着てたのに~・・・。

人一倍、寒がりさんなのに・・・おバカだねぇ。
とうちゃんにし叱られてたよ。

今日はちゃんと、暖かい格好でお仕事に行ったよ。
まだ間寒いもんね~。


d-1202-24_20120313160305.jpg

かあちゃん・・・この、ブタの着ぐるみ、貸してあげるよぉ~ 






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

