2012.03.10 変なお人形
今日は、ふくねえちゃんが更新しますニャ。


昨日の大ちゃんの日記には、ビックリですニャ。
この乙女でらぶりぃな私が・・・65歳??? ありえませんニャ。

まあ・・・大ちゃんの50歳はわかる気もするけど。
だって、大ちゃん・・・トロくてのろまなんですニャ。

私はたぶん・・・19歳~20歳ぐらいかニャ?
パパに恋する、乙女なにゃんこ・・・


昨日はね、ショッキングなモノを発見してしまいましたニャ。

ママが、ごそごそとお道具箱(手芸用品とかの箱)をお片付けしていたんですニャ。

そうしたら・・・こんなモノがポロっと落ちてきましたニャ。


1202-31.jpg


うにゃ?

まさか・・・まさかとは思うけど、これは私・・・?!
なんか少し・・・キモカワイイ系なんですニャ。

うにゃ~・・・・。
私ってこんな顔じゃないと思うんですニャ。


こんなにキリリのお顔なのにニャ・・・。


f-1202-13.jpg


だいぶ前に、こんなのを作ってたママ。


1202-2.jpg


本当は、こういうふうなネコネコしたネコじゃなくって、
いつも描いてるように、立ってお洋服を着てるのが作りたかったみたいですニャ。

でも、イマイチの顔になっちゃって、イヤになってそのまま。
お洋服作るのもイヤになっちゃったみたい。


 「かわいくないから、捨てちゃおうかな~」


うにゃっ 
これが私だとは認めたくないけど、捨てられてしまうのは、めっちゃ気分が悪いですニャ。

だからと言って、大ちゃんのおもちゃになるのは、悲しすぎるニャ~~~。


このまま・・・そ~っと、隠しておいてくださいニャ。






いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ