にゃふふん 

この間、にゃんこの避難用グッズを送ってくれた、黒猫福助便の福助くん。
次の日がお誕生日だったんだって。


1203-2.jpg
               (黒い福助くんと白黒のミスターちゃん)


なんだよぉ~。
ボクみたいに、1か月前から、プレゼント大募集しててくれればいいのにねぇ。

プレゼント、何もないから、こんなもので・・・。

ミスター福助


にゃふ~~~ん!!!
バーチャルなケーキとお花とプレゼント 

受け取ってね~~~!



このケーキは、ふくにゃんず特製だよぉ~。

大ちゃんの誕生日 (2)

マグロ風味のスポンジケーキに、クリームはまたたびの香り。
クッキーはおかかの味だよ。



 今日はかあちゃん、筋肉痛なの。
昨日はバカでか~い窓のお掃除。おまけにビル風との戦いで、ふんばりすぎちゃったんだって~!
若いから、翌日に筋肉痛だってイバってるよ・・・。





いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

