ボク・・・なんだか納得できないことがあるの。

それは、これ。
この間、かあちゃんが買ってきた新しいベッドのことなの。

fd-1202-7.jpg


かあちゃんは「2人で兼用だからね。仲よく使うのよ」って言ったんだよ。

なのに・・・。
いつの間にか、ねえちゃん専用になってる気がするよ。


ねえちゃんが言うには、
「だって・・・大ちゃんが使うと、サイズが合っていないんですニャ。
すぐにつぶれて、形が変わっちゃうからイヤなんですニャ」・・・だって。


d-1202-29_20120303201547.jpg

まあね・・・。
少しだけはみ出てることは認めるよ。
でも、つぶしてはいないと思うんだけどなぁ。


かあちゃん「順番でね」って言ってたよねぇ。


fd-1202-10.jpg

「今日は私、このまま寝ることにしたんですニャ」


fd-1202-9.jpg

ほぇ~~~?!

誰かこの人、なんとかしてよぉ~~~!!!



 にゃふん。
みんな、昨日のボクたちの姿を見て、ちゃんとおとなしく着てて、おりこうさんだって思った?
ちがうんだよぉ~。
ボクもねえちゃんも、何か着せられると固まっちゃうの。
ねえちゃんは、自分で脱ぐワザを持ってはいるけど、いつもかあちゃんの陰謀で封じられてしまうんだよ。




いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

