にゃふふ・・・にゃふ~~ん 

プレゼントが当たったのぉ~~~!!! 

1203-2.jpg


ね?こんな大きな箱が届いたよ。
黒猫福助の宅配便だぁ~~~!!!

ミスター福助さんの「10000ヒット達成」の記念プレゼント。
「つまらないもの送ります」で当選しちゃったの。 

さっそくかあちゃんが開けて、中身をきれいに並べていたのに・・・。

f-1203-2.jpg

検品係のねえちゃん、登場~~~!!! 

そんなのズルいよ・・・。


fd-1203-1.jpg

ボクも一緒に検品するのぉ~~~!!! 


中身はね、ごはんやおやつ・・・いろいろあるよ。


これはね、にゃんこ非常用グッズ。避難グッズなんだって。
もうすぐ、あの震災から1年だもんね。

かあちゃん、少しは準備してあるけど、ボクたちのモノはあんまり揃えてなかったの。
だから、これは助かっちゃう~!

1203-3.jpg

これだけあれば、安心・・・。
それにね、ちゃ~んと、ボクたち用の紙のお皿まで入ってるよ。


でも・・・ボクはコレが嬉しいな。


d-1203-1.jpg

ねえちゃんはおもちゃで、ハイになってるぅ~・・・。


f-1203-3.jpg

目が怪しいねぇ・・・。


d-1203-2.jpg

ねえちゃんもボクも、久しぶりにハイになって遊んだよぉ~!

かあちゃんがあきれてる・・・。

おもちゃを買ってもらったことがない子みたいだから、いいかげんにしなさいって。





ミスター福助さんのところは、ミスターちゃん(左)と福助くん(右)の2ニャンがいるよ。

1203-4.jpg

ダンボールに描いてあるような、楽しいイラストもいっぱいのブログなの。

みんなも遊びに行ってね~!

にゃふふん 



いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

