こんにちにゃんこぉ~!


昨日はすごい雪だったよ。

お庭の雪は15センチぐらい積もっていたの。


雪だるまとふくにゃんず


みんなで作った雪だるま・・・・。

でも、楽しい時間はあっという間。


ボクは知ってる。

目覚めると、いつもさちねえちゃんはいないんだもん・・・。


だからきっと・・・がんばって作った、ネコの雪だるまだって消えちゃってるよね・・・。



起きて1番、お外を見たよ。


d-1202-2.jpg




おあっ?!




1203-1.jpg



うひゃぁぁぁ~~~~!!! ネコだるまだよぉ~~~!




なんだぁ・・・ちゃんと作ってある。

すごいよ。
やっぱり夢じゃあなかったんだね。


・・・でもぉ~・・・こんなにおおきかったかな? それに1つ増えてるよ。

にゃふふん・・・




いつも応援ありがとぉ。ポチって2つ、よろぴくね 
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

