

人のモノが好き

ふくですニャ。


昨日は、お騒がせ日記で申し訳ありませんでしたニャ。
大ちゃんも書いているように、ふくにゃんず家には被害はありませんでしたニャ。
(まあ・・・お外は水浸し状態だけど)
みにゃさま、ありがとうございますですニャ。

コメントのお返事、書けていなくてゴメンニャサイ。 



今日は、新しいベッドのお披露目ですニャ~~~!

1202-1.jpg
        ピンクでふわもこ。かわいいクッションは取り外し可能ですニャ


ママが買ってきたんですニャ。

うちにはベッドがいっぱいですニャ。
それでもなぜか足りない・・・。

それはこの、ワガママお坊の大ちゃんがいるから。 

d-0904-1.jpg
                 ほぇ~~~?何か言ったぁ~?


大ちゃんは、「人のモノ」がよく見えるタイプなんですニャ。

私が気持ちよく寝ていると・・・
「わぁ~!ここいいねっ!ボクもここで寝ちゃうのぉ~」
とかなんとか言って、占領・・・。

「そうですかニャ・・・じゃ私はこっちのベッドを使いますニャ」
そういって移動して、やっとポカポカしてくると・・・

「きゃっ!こっちの方が暖かそう~!交換しない?」なんて言うし。


そんなことが許されるのかにゃ?
いや・・・許してるのは私なんだけど・・・。

なので、ママはたくさんのベッドを置いてくれてますニャ。

今回のふわふわラブリィ系ベッド。
ママは前から欲しかったけれど、すこ~しお高かったそうなんですニャ。
でも冬物セールで、半額ゲット!
超ゴキゲンだったけれど・・・。

まだ誰も使っていないの。

なんだかね、ふわふわすぎて、転げ落ちてしまいそうなんですニャ。


大ちゃんは、ママのお手製の、こ~んな窮屈なベッドで寝てるし・・・。

d-1006-2.jpg
              ママのお手製パッチワークのお姫様ベッド


とっても不服そうなママ・・・。

「ママなら絶対これで寝るのになぁ~」なんて言って、顔を埋めて遊んでますニャ。



そんなに好きなら、ママが使えばいいのにニャ・・・。




ランキング参加中 お気に召したらポチっと2つお願いします
            にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
