スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子の心の箱 「猫のいる生活(343609)」

おはにゃ~ん

今日もママはお仕事だから、朝から更新だよ。


ボクとねえちゃん、この窓際のイスが大好きなの。
ここで日向ぼっこするのが、1番のお楽しみなんだけど・・・。

2011-11 007.jpg


でもね、大きいけれど、2人で一緒にはダメなの。
なんでかな?
ボクが一緒だと、ねえちゃんは落ち着かないらしいよ。
ボクが、ねえちゃんをつぶしちゃうからかな?ガブガブしちゃからかなぁ~。


ねえちゃんは、いつでもなんでも、ボクに譲ってくれるの。
お気に入りの場所もベッドも・・・ごはんだって、分けてくれるの。

ボク・・・わがままかもしれないけど、ねえちゃんはなんでも許してくれるよ。


だけどね、すご~くたまにだけど、ねえちゃんは爆発しちゃうみたいなの。

こんなふうに、ボクが先に使っていても、上に乗ってくるんだよ。

2011-11 022.jpg


それで、耳を噛むんだよぉ~・・・

2011-11 024.jpg


こんなことは、めったにないから、ボクはすごくビックリして逃げちゃうよ。



ねえちゃん・・・満足そうにしてるけど・・・。


2011-11 030.jpg



ボクは泣きながら、ママに訴えるけど、
ママに言われたよ。


「女の子の心の中には、とても大きなガマンの箱があるの。
いつもワガママな大ちゃんのこと、いっぱい許してくれて、いっぱいガマンしてるんだよ。
だけどね、その箱がいっぱいになると、爆発しちゃうの。
だから、そういう時は、大ちゃんがガマンする番なんだよ」って・・・。



そうなの???

ビックリ・・・!!!


ママにもあるのかなぁ。その箱・・・・。

ボクには・・・たぶん、ないんだろうなぁ~。




ママのお仕事カウントダウン
あと41日がんばるのぉ~~~!!!

スポンサーサイト
プロフィール

ふくママ

Author:ふくママ
ネコ大好き。
ネコになりたい、ふくママです。
仕事はハウスクリーニング。
ふくと大吉、にゃんこな毎日公開中

当ブログはリンクフリーです。
お知らせいただけたら、ネコの大吉がお礼に伺います♪

今月のふくにゃんず
2月
ふくにゃんず
ふく.jpg      ふく(13歳) さち.jpg      さち(享年1歳) 大吉.jpg      大吉(11歳)
ランキング
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ありがとうの数
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事
カテゴリ
今までの日記はココから見てね♪

全ての記事を表示する

ゆうびんばこ

名前:
メール:
件名:
本文:

おともだちのブログ
くろひげ屋さんの鉛筆画
くろひげ屋ニャンズと猫の鉛筆画・くろひげ屋さんが描いてくれたふくねえちゃん♪
くろひげ屋さんのイラスト
ぽにょぽにょ倶楽部
大ちゃんも入会しちゃった♪ぽにょぽにょさんの倶楽部だよ。
s1-ponyo4.jpg   
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。