こんばんにゃんこっ!


今日は、ねえちゃんの写真なの。

新しいモコモコを買ってもらって、ゴキゲンなねえちゃん

1.jpg

「新しいモコモコ、買ってもらったニャ・・・」


ユニクロのモコモコだって~!


2.jpg

「買うなら、私に選ばせてほしかったのにニャ・・・」


3.jpg

「前のお座布団、どこにいったのかニャ?お気に入りだったのにニャ~」


にゃふ・・・?

これって、ママのスリッパなのにねぇ・・・。


ねえちゃんは、なぜかスリッパが大好きなの。

枕にして寝ていたり・・・座布団にしてお尻にしいたり。

でもボクが1番驚いたのは、乗り物にしてるのを見た時なの。
ねえちゃん、両方の前足をスリッパに入れて、廊下をすべって遊んでいたよ。

ボクが見ていないと思って、楽しそうに爆走していたの・・・。


そういう時、ボクは寝たふりをしてあげるの。

だってね、ねえちゃんはとってもプライドが高いんだもん。
こんな子供っぽい遊びをしてるところなんて、絶対にボクには知られたくないもんね。



でもボクは知ってるもん。

ねえちゃんって、ほんとはすっごく子供っぽいんだよぉ~~~

そしてボクは・・・
けっこう意外と、もしかして・・・大人なのかもぉ~~~。




ママのお仕事カウントダウン
お休みまで、あと46日!!!にゃふ~ん♪