ふくですニャ!

とってもとっても、お久しぶりのふくですニャ~


今日は大ちゃん、具合が悪いので、ふくねえちゃんがカキカキしますニャ。
大ちゃんの具合は最悪で、
と~~~ってもおちこんでいますニャ。

今度のカレンダーこそ、自分の写真が載ると勝手に信じていた大ちゃん・・・。


この間日記に書いて、みんなに応援してもらったのに、
なんて言っていいのかわからないから、だから今日はお休み(ズル休み)ですニャ。



そう!カレンダーが届いたんですニャ

2011-11 076.jpg

2012 まいにちにゃんこカレンダー



いちおう・・・大ちゃんだって、載ってはいるんですニャ。


2012-daifuku.jpg


ね?2人で仲良し2ショット!いいと思うんですニャ~。


ママはね、私の分はこの写真で、大ちゃんのは大ちゃんだけが写ってるので応募したそうなんですニャ。
それがまた、大ちゃんとしては面白くないみたいで・・・。

しかも、自分が赤ちゃんなのも、恥ずかしいって。
年齢詐称・・・?みたいで。(ママの狙いはそこなんですけどニャ)

まったく、わがままお坊で、困ったもんですニャ。


そうして、もう1枚。
我が家の二姫のさっちゃ~~~ん
(一姫はもちろん私)


2012-sati.jpg


ニャン国のさっちゃん・・・。見てるかニャ?



今年は二枚も載って、ママはゴキゲンですニャ。



2010-07 058.jpg


ひとり、タンスの上でふて寝中の大ちゃんですニャ。




ママのお仕事カウントダウン お休みまで、49日~!!! もう50をきったんだニャ。


