ハロウィンもおわっちゃったし・・・。

次はクリスマスなのぉ~~~!


クリスマスの準備をしたよ。


クリスマスの準備.jpg


パパもママも、クリスマスもお仕事だから、ふくにゃんずでぱ~ちぃをするの。

ツリーを飾って・・・。
ねえちゃんズはサンタさんのお洋服~!
かわいいな。


ボクは今年も・・・。
やっぱりトナカイの係なんだって。

サンタさんのお洋服はきつくて着れないんだもん。

トナカイさんの着ぐるみも、なんだか少しきつくなってきたかもぉ~・・・


24日と25日、お友達を誘って、楽しいクリスマスをするの。


にゃふ~~~ん

ボクと一緒に、トナカイさんの係になってくれる男の子、募集中だよぉ~!




ママのお仕事カウントダウン お休みまで、53日!!!・・・少しづつ減ってるぅ~



今日はね、ボクの日記が8888アクセスを突破したんだよ。
記念すべき8888をフミフミしたのは・・・・!!!

ママのケータイだったのぉ~~~ がっかりぃ・・・