もう11月だね。

そろそろ来年のカレンダーが届くはずなの。

ママが毎年応募してる、フェリシモの「毎日にゃんこ」の日めくりカレンダー。



今年も入選のお知らせが届いているから、そろそろ来ると思うの。

去年も日記に書いて、
ボクが載るかねえちゃんが載るのか、ワクワクしてたんだけど、

・・・・にゃふ~
やっぱり今年もねえちゃんだったの。


これが今年のカレンダー。


2011年07月 011.jpg

2011・ふくねえちゃん


2009-12-29 ふくにゃんず 030.jpg

2010・ボクとふくねえちゃん


2009-09-29 027.jpg

2009・ふくねえちゃん


d-0805-1.jpg

2008・ボクとふくねえちゃん



なんだかおかしいよねぇ。

ボクだけの写真も応募してくれてるはずなのに、ボクのはないの。
ねえちゃん一人のは入選してるのにぃ~・・・


今年はね、3点応募して、2点入選なの。
でも、そのうち1点は、パパの名前で応募してみたの。
同じ人が2点は入選できないのかもしれないから。

でね、パパの名前で応募したのは、さちねえちゃんの写真なんだって。

だから残る1点の入選は・・・。
ふくねえちゃんなのかなぁ。

ボクも1度でいいから、一人の写真で、カレンダーになりたよぉ~。

また届いたら、日記に載せるねっ





昨日は、楽しいハロウィンで、お菓子をいっぱいありがとなのぉ~!

次はクリスマスプレゼントもよろぴくね~~~!!!にゃふ~ん

