2011.4.29(金)


キャンディーズのスーちゃん・・・お星様になっちゃったんだって・・・。

ボクはキャンディーズって知らないの。


でもね、ねえちゃんズが結成していた「にゃんでぃーず」は知ってるよ。

ねえちゃんズ、今はモーニングにゃんこなんだけど、
最初は、にゃんでぃーずだったの。

それから、入りたいってお友達がふえて、それじゃあモーニングにゃんこにしようって。
それで今はモーニングにゃんこなんだよ。



今日は久しぶりに、にゃんでぃーずの追悼コンサート

ニャン国から、さちねえちゃんとリーダーのりんちゃんも急いで帰省。


にゃふ~んなんだかキレイでかわいいのぉ~。


2011 ニャンディーズ.jpg


キャンディーズのスーちゃん、どうか安らかに・・・。





   ランキングに参加してるの。
       ポチポチっと2コクリック、よろしくですなのぉ~

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ       

     br_decobanner_20110423194516.gif

                         いつもありがとなのぉ~!