にゃふ~~~ん

ママがね、こんなモノを買ったみたい。


2011-04-18 026.jpg


赤ちゃん招き猫っていうの。
ソーラー電池で、お手手と頭が動くんだよ。

お部屋の明かりで、ずっとずっとお手手をふってるの。
金運を招く、福ちゃんなんだって

うちには、本物のふくちゃんもいるのに、金運は下がりっぱなしだから・・・。


ジャ~~~ン

2コも買っちゃったのぉ~!


2011-04-18 023.jpg


きゃっかわいいのぉ~~~!

1コは、お友達へのプレゼントなんだって。

ついでに、こんな巾着も作ったから、一緒に送るの。


2011-04-18 028.jpg


ママね、こんな手作りものを人にあげるのは苦手なんだけど、今回はちょっと大人っぽくできたから送るんだって。


キジ白ヤマトで、本日前橋に発送するからねぇ~




          





     ランキングに参加してるのぉ~!
       応援ポチもよろしくねっ

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ

                          いつもありがとなのぉ~♪