さちです。


ニャン国から、お便りで自己紹介です。
ふくにゃんずの会員ナンバー2番。
1歳だった私が、ニャン国の住民になって、早いものでもう5年・・・。


はじめてニャン国へ来た時は、わからないことだらけ。
とっても不安な日々でしたが、今はお友達もいっぱい。
おなかもいっぱい・・・


こちらは毎日が春です。

暖かい陽ざしの中、自分が、もうニャン国の住民で、
温かなおうちに帰れないことも、悲しみではなくなってきました。


ニャン国での私のお仕事は、赤ちゃんニャンコのお世話係。
こちらもだいぶ慣れてきて、新ニャンさんに教えてあげたりできるようになりました。

そんなわけで、なかなかおうちにも帰れません。
お盆のころには、みんなに会いに帰ります。


またお便りしますね。


                                  かしこ


野良ニャンだった私が、ふくにゃんずのメンバーになり、そしてお星様になるまでの時間は、たった4カ月という短い期間でした。
お時間がある方はこちらを読んでくださいね。(所要時間 約10分)


sati.jpg




ランキングに参加中
お気に召したらポチっとお願いします

     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ