にゃふん・・・

ずっと休んでるとボケちゃうから、時々更新することにしたの。
これからも休みがちになるかもだけど、よろぴくね。

せっかくのにゃんこの日も更新できなくて、ボク、がっかり~~~。
でもね、ブログはお休みしてても、ねえちゃんの監視(見守り)は、ちゃんとしてるよ。


それからね・・・
にゃふふん 

ボク、ちゃんと入れたよぉ~~~!
入れなかったらどうしようって思っていたけど、けっこうジャストサイズでおちつくの。

d-1702-6.jpg

まだ少し寒いけど、春になったらちょうどいいかも。

それにね、この位置からだと、真正面にねえちゃんのベッドがあって、
よく見えるんだよ。

あんまり近くで監視すると、ねえちゃん怒るんだもん・・・。

fd-1702-2.jpg
なんか用ですかニャ? 圧迫感がすごいから、3メートルさがってくださいニャ!


なんて言うの。
なんだよぉ~・・・。
ボク、親切で見守ってるのに、失礼しちゃうねぇ。
それに、3メートルもさがったら、部屋から出ちゃうよ・・・

3メートルは無理だけど、ここなら2メートル以上ありそうなの。
だから文句も言われないよね。

f-1702-7.jpg

にゃふん。
おとなしくしてるみたい・・・

と思ったら・・・!!!

f-1702-6.jpg


うわぁ~ん!
こっち見てるぅ~~~!!!


d-1702-5.jpg

もしかして、ボクが監視されてるのかもぉ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ ポチっと応援よろぴくね~♪
関連記事
Secret


