2017.02.13 連名チョコ
今日もふくねえちゃんが更新ですニャ


にゃふっ・・・ 
明日はバレンタインデーですニャ

昔はよく、手作りのチョコケーキとか、パパにプレゼントしてたんだけど・・・

2014 ケーキ パパ 


でもね、ここ数年は、買って来たチョコなんですニャ
もちろん、私はお買いものに行けないので、ママが選ぶんですニャ
しかも、さっちゃんと私と大ちゃんの連名で・・・!
本命チョコが連名なんて、悲しいことですニャ
なのに、ママは単独で買うんですニャ
大人のチョコでおしゃれなの。
で、私たちのは、ネコさんやクマさんみたいなかわいい系ですニャ

うにゃ~・・・

でもまあ、お金もママが払うので、文句は言わないことにしますニャ
チョコは金額じゃなくって「愛」ですニャ~


そして今日も、ストーカーだかヘルパーだかの大ちゃんに、
見張られているふくですニャ

fd-1702-1.jpg




  おまけ

ママが昨日、仕事先で見たお花

1702-1.jpg

これって、桜ですかニャ?

1702-2.jpg

桜・・・ですよニャ~
昨日はポカポカ陽気で春みたいだったけど、まだ2月なのにニャ・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
↑ ランキングバナーです。1クリックでポイントが入ります



関連記事
Secret